スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
こんにちは

メールアドレス何使ったか覚えてなくてログインに2時間掛かったよクソが

メイプルの方は、結構前ですがジャクムの兜の結構強い奴(作るのに20kNPかかった)をヤフオクに出したら
見事1000円で落とされた挙句、対応が1日遅れただけで「逃げるんですね^^;なら最初から出品すんなゴミ^^;;;」みたいな事言われました。まあ売りましたけど。

てかメイプルはログインする度、パッチが対応して無さ過ぎて再DLしなくちゃいけないから面倒臭いんだよ!ってことでまたDLします。

また暇があれば更新します。いや暇はあるんだけどね。
未分類 | 2013/05/23(木) 09:17 | Trackback:(0) | Comments:(1)

おひさじゃーん!
コメントありがと!
私は今はなにもネトゲはしていないけど、
相変わらずな感じで元気してるよ。
今はもうメイプルはだいぶ変わってしまったけど、またやりたいな、なんてことはたまに思う。
けど、なかなか一人で始めるのは億劫だしね笑
2013/06/01 土 18:04:15 | URL | たまみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



